掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

595 名前:ジーノ ◆jyCgFObM 投稿日:2009/07/25(Sat) 10:36
ヤァ!始めまして。
ボクの名前は…うん、スター語は君達には発音が難しいから…
このヒーロー人形の名前をとって「ジーノ」と名乗ってるよ。
スターピースを集めるには此処でキャラハン活動をしながら集めるのが一番と聞いたから
入れてもらえると嬉しいよ。
ボクの事を知らない人も多い筈だから自己紹介を先にやっておこう。

出典 :スーパーマリオRPG
名前 :ジーノ(偽名)
年齢 :今のボクに年齢は無いかな。
性別 :男さ。
職業 :カジオーに壊されたスターロードの修理人。 しかし、スターロードを直す為にはスターピースが必要なのさ。
趣味 :趣味か…特には無いかな。
恋人の有無 :ボクは人形の姿だし、そういうのは…。
好きな異性のタイプ :上と同じ理由で。
好きな食べ物 :これも上と同じ理由。
最近気になること :スターピースの場所とカジオー軍団との戦力差について
一番苦手なもの :スターピースを悪用する者
得意な技 :ジーノビーム、ジーノウェーブ、ジーノカッター、ジーノブラスト、ジーノフラッシュ
一番の決めゼリフ :ヘイ!キミたちすまないけどそのスターを返してくれないかな。
将来の夢 :スターロードが無事修復されること。
ここの住人として一言 :入れてもらえるならきっと力になれると思うよ。
ここの仲間たちに一言 :スターピースを集める為此処で共に頑張ろう。
ここの名無しに一言 :ヘイ!キミたちすまないけどボクにも質問してくれないか。

まだ許可を貰うまでは答えられないけど、許可を貰ったらすぐに答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)