掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

136 名前:デイジー ◆FVtssOOc 投稿日:2008/11/16(Sun) 08:54
>>131
熱いけど死にはしないわ。ちょっと不思議ね
なんであたしもみんなもあんなに丈夫なのかしら

>>132
あたしが!?なんだかあたし怖い人みたい
・・・・・・・・でも悪くないかも
「小悪魔のように可愛いデイジー姫」てことでさぁ?

>>133
あなたもあんなお兄さんを持って大変ねー
分かった!マリオ達にも伝えとくね
ところで、クッパーじゃなくてクッパだよね?

>>134
無理無理!だってあんなに光ってるのよ?
体につけたら体も光るんだよ?すっごい不思議で複雑な構造だもの
量産はちょっと難しいかも

>>135
あはは・・・・・よく言われる。自覚はしてるよ、一応ね
やっぱりおてんばってお姫様らしくない?
あたしもピーチみたいに上品になった方がいいのかな・・・・・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)