掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

172 名前:ベビィヨッシー ◆p1R.AET2 投稿日:2008/11/22(Sat) 12:12
わ〜い。じゃ、デイジーさんが答えてないのから答えま〜す。

>>167 まぁ、友達がいっぱい来るのは楽しいけど、あまり、同じ色ばかりなのは地味だね。皆個性があるからいいんだ。

>>168 えっ、ヘルメットなの?てっきり甲羅かと。うん、中身なんだろね。顔だけ見ると肌色で、ノコノコっぽいけど。それとあの、、ヘルメット!?が硬くて食べれないんだ。ヘルメット吐こうとしても、しぶとくヘルメットにしがみつくもん。

>>170 ぎゃあ(ダメージ5)あっ、あっ、ぎゃあ(砂浜に落ち込み、ダメージ10)

>>171 庇ってくれてありがと。酷いよね。卵のままでいろ=生まれるな=死ね。酷いよ〜

終わったー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)