掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

189 名前:ドラゴンヨッシー ◆p1R.AET2 投稿日:2008/11/23(Sun) 21:25
名前を変えたのはわざと。ベビィヨッシーです。と、いうわけで質問に答えます。おっかしいな。削除依頼出てないよ?

>>183 うん、いいけどこれただのキノコだよね?僕は実は人殺しなんだ。間違えて、スーパーキノコ食べちゃって。嗚呼、もう自首するしかない!

>>184 クッパめ!貴様にこの国は渡さないぞ!(キラーン)ん?何だろ?ミサイルだぁぁぁ!わぁぁぁぁぁ!(この後どうなったか、想像にお任せします)

>>186 デイジーさん宛てだろうか?

終わった。ちなみに僕は緑ヨッシー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)