掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

373 名前:デイジー ◆FVtssOOc 投稿日:2009/02/13(Fri) 18:30
>>363
うわーすごいすごい!美味しそうね、いただきまー・・・・・・・・・
え、食べちゃダメなの?なんでよ
へぇ全部毒キノコなんだぁーふ〜ん。って、なんでこんなもの採ってきたのよ!

>>364
そうねーもう世界的なアイドルよねv
あ、言っとくけど、あたしだって人気者なのよ海外でも
あたしの美貌は国境を越えて通用してるのね〜嬉しいわ

>>366
ヨッシーの背中って乗り心地いいよねっ!
あたしもヨッシーに乗って冒険したいな・・・・・・・・・・・・・
行くときは声かけてよね☆ついてくから

>>367
1UPキノコって格別に美味しいのよ!本当いっぱい食べたいねぇ♪
い、言っとくけどあたし食いしん坊な訳じゃないわよ!?

>>369
あの帽子被ると力が出てくるって噂聞くよ
本人があげるって言ってるから貰っといたら♪

>>370
ともだち・・・・・・・・・・?
ひょっとして20世紀少年かしら?いやぁー!!
来ないでーあたしはケンジ君じゃないわよぉー!

>>371
あるわよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)