掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

752 名前:デイジー ◆FVtssOOc 投稿日:2009/09/16(Wed) 21:18
>>723
わぁ成功したの?よかったー!
報酬のこの花、デイジーね?
よくあたしの好きな花を知ってたね!といっても誰でも分かるか^^

>>724
貴方が世界一美しいの。ふーん、へぇ〜そうなんだぁ。ふむむむ〜ん
ま、美しいっていうのは、人それぞれの感性だからね
自分がそう思ってたらいいんだと思うわ
因みにあたしが世界一美しいと思うのは・・・・・・・・んと、やっぱ秘密!!

>>725
あたしとしたことが、本当なら「あたしを馬鹿にしてる訳!?」って
叫んでもいいんだけど、難しい問題に間違う位なら、この位がいいなぁ
あはは〜♪・・・・・・・って言ってたら答えるのを忘れてたわ!
ク リ ボ ー でしょ☆彼らには悪いけど

>>726
あんまり好きじゃないなぁ
だって酔っ払って変なことしちゃいそうで怖いんだもの
だから、あんまりあたしに飲ませないでね☆

>>727
え、お祭りやってるの?行きたい行きたい!
日本のお祭りかな?あたし一度行ってみたかったんだ〜☆浴衣とか着て
金魚すくいとか、わたがしとか、楽しそうだもんね♪太鼓も叩けるの?

>>729
前も答えた気がするなぁ・・・・・・ま、いっか
ないない。そもそも無限増殖なんて、やり方分からないし
あたしは一人で十分だもん。何人もいらないわよ

>>730
ななな、何言ってるの!?失礼ねあたしは泣き虫なんかじゃないわよ
ちょっと聞いてる?何よ「はいはい」みたいなその聞き方!
も〜本当なんだからっ!貴方なんて・・・・・うわーん!!

>>731
年に7回って大分あるのね・・・・・・・
もう決勝なの?そこまでの過程も見たかったなぁ
と こ ろ で 何の試合をする訳?

>>732
永遠に!?うーんそんなにやってたら、煮込んでる物が蒸発しちゃうかも
・・・・・・なんてね☆
今煮込んでる物は何かって?ふふん、内緒よ
覗いてもいいわよ〜。特に大した物じゃないけど

>>733
あたしはあなたのためにここに来たのです
こ、これで勘弁して、お願い。女神にでも何にでもなるから・・・・・
だってだってこれ以降は恥ずかしくてとても言えないわ///////

>>734
それって、おしりかじりむし!?
や、やだー!そんなものに噛まれたらもうあたしお嫁に行けないっ!!
でも案外気持ちいいって噂だけど・・・・・本当かな?
一回位なら・・・・・・いや!やっぱり嫌だわ!!

>>735->>749
ごめんね・・・・・最近来れなくって
スレ主のくせに、こんなのやっぱり駄目よね
でもあたし、放置なんてことしないから。絶対>>1000まで完走させるから
心配しないでね。これからもっと来れるよう頑張るね

>>736
クッパがテニスの新しい技を考えたようね
ちょっと勝負してみたいかも♪
ま、あたしに勝てるかしらね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)