掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

904 名前:キノピオ ◆DCXAUFxA 投稿日:2009/11/16(Mon) 17:08
あっ!もうすぐで、レスが1000ですよ!
みなさん、がんばりましょう!!
>>897
これはどう見てもサ●エさんですよ・・・。
>>898
うさぎさん!?しゃべれたの?
おならをするより珍しいですよ!
>>899
あっ!貴方は、「スーパーペーパーマリオ」でお会いしたアンナさんではないですか!
私はこのゲームに出てませんけどね・・・
久しぶりです!もうすぐで終りですけど、いっしょにがんばりましょうね!
>>900
わーい!私にも食べさせてー!
私、キノコですが・・・。
>>901
これは分かります!!
マリオさんで、パワースターを全部(120個)集めると、
ルイージさんでプレイできるんですよね!
もちろん!キノコと間違えられるのが得意ですから!
このスレでも、食べられるっ?て、名無しさんに聞かれたんですから!
精々でも100回は間違えられていますよ・・・。
>>902
いいなぁー
私も神様なんて言われたら、うれしいなぁー
私なんて神様のレベルなんかじゃないけど・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)