掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【マリオファミリー】デイジーだよ♪質問してね

915 名前:デイジー ◆FVtssOOc 投稿日:2009/11/17(Tue) 17:34
>>899 アンナ
あ!紙シリーズの蝶だぁ〜かわいい〜♪
新しいキャラハン、大歓迎よ
一緒に完走しようね

>>909 デアール
貴方も紙シリーズの人だよね!
え〜、此処には来てくれないの?でも次スレ建てるかどうか分かんないよ?
あと少しだけど、此処でも答えてくれるなら、大歓迎だよ?

>>897
みたいというか・・・・・まんまというか・・・・
で、みたいって言われるのが嫌なの?
それなら貴方にできることはただ一つよ!髪型を変えなさい!

>>898
やだぁ!何その変な力!?
こらうさぎ!このデイジー姫に恥をかかせたら許さないからねっ!?
なんであたしが、臭い嗅がないように息を止めなきゃならないのよ
貴方が我慢すればいいのよ。そうよ

>>900
いいわよ!さて、どんなキノコを入れるの?
どれどれ・・・・・・あら!美味しそうなキノコばかりじゃない。やるわね♪♪
じゃあ早くお鍋に入れて☆
え、お鍋がない?・・・・・どうするのよ

>>901
キノコが・・・・・じゃなかった。キノピオが答えてくれたみたいね
あたし特に偏食とかないからなぁ〜。見た目がウゲッて奴は嫌いだけど
例えば納豆とナマコ。アレ最初に食べた人勇敢だなぁって思うわ
あと蛙のナンチャラとか蛇のナンチャラとか・・・・

>>902
ごめん無理って前も言ったと思うけど
前の人はもうやめるって言ってたのになぁ。別人かしら?

>>903
荒らしだったのね
っていうか、ベジータってドラ○ン○ールの髪の逆立ってる
あの人だよね?

>>905
あたしもあの音大好きよ!
なんでかしらね。本能かなぁ〜?
・・・・言っとくけど、あたしががめつい訳じゃないわよっ!?

>>906
何が?主語がなきゃ答えるに答えられないわよ
「おかげんどうですか」とか「クッキーどうですか」とか
あたしは後者の方が嬉しいかなぁ〜なんて/////
誰よ!今、食い意地張ってるって言ったの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)