掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

548 名前:ブルー ◆QBCYmMj. 投稿日:2009/08/02(Sun) 11:34
こんにちは名無しの皆さん!!

>>538
石化ねぇ……。そういえば、三獣士のサキに
謎の光を浴びてなったのよね……。
あまり生きた心地はしなかったわ……。
でも、石化していた時もなんとなくだけど
意識はあったわ。声も聞こえたし……。

オーキド博士の「キ、キワメさん。できるならこの現実をブルーの両親には見せんでくれ…。」

というアタシのパパとママへの配慮も……ね。

そういえば、サトシもミュウツーとミュウの攻撃を直撃して
石化した事があったのね。サキの放った謎の光とミュウツーとミュウの攻撃。
何か関係あるのかしら……?

>>539
ヌマクローが?それな野生かしら?
野生だったら捕まえるけれど……。
よし、じゃあ戦闘不能にすればおとなしくなるわよね。
よし!いくわよ!!カメちゃん!!!

(数時間後……)

うん、なんとか倒してきたわ。
エメラルドがいれば戦わなくても
おとなしくできたかもしれないけれど……(汗)

>>540シェイミ
あら、可愛い。2代目としてきたのね。
宜しく!
……ところで「シェイミー」ではなくて「シェイミ」ね。(汗)

>>542-543
暁……。私にはよくわからないわ。
ところで、マルチって何……?

>>545
あら、アタシについてくれるだなんて
優しいのね、アンタ。
ありがとう。

(うまい棒を食べる)

>>547
シェイミ宛てね♪


よし、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)