掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

626 名前:シェイミ ◆gN3t.8RI 投稿日:2009/08/18(Tue) 14:07
じゃあミーも荒らしと判断した物はスルーしますでしゅ

>>619
ミーは去年にサトシと会った♪伝説のポケモン♪
これが運命て奴でしゅか!

>>620
まぁ何も釣れないと思いましゅけど、
せっかくなので貰っとくでしゅ
じゃあ、おわびに
つ【グラシデアの花】

>>621
この前湖で水を飲んでる最中に、オクタンに黒い物体かけられたでしゅ
次会った時はぶっ飛ばしてあげるでしゅ(怒)

>>622
シードフレアでぶっ飛ばすでしゅ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
肝心の毒ガスが無いでしゅ!!!

>>623
前に近くの町であったでしゅねそんな事
綺麗でしたでしゅね......

>>624
何かミーが変な事してたなら誤るでしゅ
でも貴方もコテハンやめてくださいでしゅ


最近サトシの出現回数多いでしゅね
ミーの頼みが聞いたのでしゅかね(笑)
サトシ〜
あれ以来ギラティナと会ったでしゅか?
ミーは稀に湖で会ったでしゅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)