掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

819 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/10/25(Sun) 14:33
さぁて、質問溜まってるかな?それじゃ今日も張り切っていってみよー!

>>801 シェイミ
あれ、俺と入れ違いになっちゃったなぁ。でもま、元気そうでなによりだぜ!
このスレも800越しちゃったし、こっからがラストスパート!みんなに出遅れないようにしなくちゃな!
とりあえずさ、完走までに次のスレのこととかいろいろ話そうな!

>>802
自由かぁ。そういわれてみればそうかもなぁ。
でもやっぱり悪い行いをするとジュンサーさんに逮捕されちゃうけどさ。
10歳でポケモントレーナーになれるっていっても、なるかならないかは自由なんだよな。
>>802さんはポケモン達ともっと仲良く触れ合いたいのかなぁ。
俺ももっといろんな世界に行って、いろんな友達と楽しく過ごしたいぜ!

>>803
お、紅茶入れてくれたのか!サンキュー!(一口で飲み干す)
ぷは〜、やっぱ午後の紅茶は美味しいよな〜!

あ、そうそう。
冬は冷たい飲み物よりホットにした方がいいんだって。タケシが言ってたよ。
「健康維持にはホットが一番!」らしいぜ!みんなも体を冷やし過ぎないようにな!

>>804 ゴールド
おう!これからよろしくなゴールド!
シンオウ地方かぁ。一番の特徴っていったらやっぱりテンガン山かなぁ。シンオウの中心にある物凄く高い山で、
その周りに町があるって感じかな。その所為か場所によっては雪が降り続いてたりするんだ。
そういえばこの前シンオウでジョウトフェスタっていう、ジョウト地方を宣伝するイベントがやってたぜ!

>>805
金魚・・・ああ、トサキントかぁ。
おっしいな〜、この間シンオウのフタバタウンでやってたお祭で丁度トサキント掬いがやってたぜ。
なんだか凄い盛り上がってたみたいだけど、なにか特別なことでもあるのかなぁ?

>>806
10ちゃっと♪ なりきり診療所?へぇ、そんなとこがあるのかぁ。

え〜っと、何々?なりきりに…お悩みの方、自分のレスが今のままでいいのか不安な方………
なるほど、不安があったらカウンセリングを受けるのかぁ…。
俺は今のままでもいいと思うけど…それは俺自身の考えだけだし、名無しさんの皆から見た俺がどんなふうに
映ってるのかわかんないしなぁ。俺だけじゃなんとも言えないや。

>>807
これはゴールド宛てだな。
そうだなぁー、名前はそのままでデザインがHGSSのものになるとか。かな?

>>809
ガチ仕様?ってどういう意味だろ?
ゴメン、わかんないや…

>>813
GO! GO!! G O !!!の部分は
もっと段々大きくなる様に…って、乗らすな乗らすな^^;
いやぁ、でも。歌を歌うってのは気持ちいいもんな〜。気分が上ってくるし。
でも、あんまり歌詞とか書くとまた注意されちゃうから程ほどにな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)