掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

127 名前:レッド ◆e7Ed6tag 投稿日:2008/11/24(Mon) 16:04
>>112
どこにあるんだ?
あまり遠いと行けそうにないな・・・
でも、機会があったら行きたいな。

>>114
それはなんか・・・うーん・・・
だめだ、答えにくい・・・

>>115
全てのポケモンを生み出したと言われているアルセウスじゃないか?
最初のポケモンがポケモンの中でも一番ポケモンなんじゃないかな?

>>116
頭がすごく汚いかんじが・・・
ついでに木の実のこやしはアンタの頭に付いてるモノと、
上質の土でできてるそうだよ?

>>117
コテハンは禁止だぞ?
ルールを見てみてくれ。

>>119
それはオーキド博士の先輩でもあるナナカマド博士だと思うよ?
難しいことは年長者に聞くのが一番だからね。

>>121
捨てられたポケモンか・・・最近は無責任なトレーナーが多いなぁ・・・
まったく・・・名無しさんありがとう!

ところで余談だけどサトシはこの話でヒトカゲの事を思い出したんじゃないかな?
あ、特にコメントなければスルーしてくれてかまわないけどね。

>>123
ゴッドバード、ブレイブバード、しんそくもそうかな?
強力な技だけど、弱点もあるんだよなぁ・・・
俺のフッシーのハードプラントみたいに強い技には弱点も存在するからな。

>>124
受け取ってないや・・・
それにしても、オーキド博士が図鑑を取り上げるって言ったときは驚いたよ・・・
あそこから再び新しい旅が始まったんだったな・・・

>>126
う〜ん、そこまで強くはないと思うよ?
ピカが本気で1の島から放電しても、2の島の海までは電流は来ないからな。
ライコウならできるかもしれないな。
リニアを逆走させて、まだエネルギーが残っているんだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)