掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

158 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2008/11/29(Sat) 09:57
皆おはよう!今日も質問に答えるぜ!

>>155 伝説のポケモンのことか?
   選べないなぁ〜。なかなか難しい質問だな。
   答えられなくてゴメンな!

>>156 うわぁ!参加したんだ!!
   い、いいなぁ…。でも負けちゃったのは残念だよなぁ。
   予選からそんなにハードな大会かぁ。…やっぱり出たい!!
   
   抽選落ちしたけど当日会場に行けば
   色違いのミロカロスがゲットできるそうだし、
   トレーナーなら行くっきゃないよな!

   名無しさん、こっちの話に付き合ってくれてありがとう!!

>>157 うんうん、俺も大好き。
   好きだから旅も続けられるんだぜ!
   
   その気持ち、忘れないでくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)