掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

21 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/29(Wed) 19:27
はは・・・・みんな、すまないな・・・・。
1000を俺のために譲ろうとしてくれてな・・・・・
だけど、>>20の人がとったようだな・・・・・
おめでとうな、>>20さん・・・・
俺が取れなかったけれどな・・・・・・

>976
ポケモンにも年齢はあるぞ。
前に年をとった長老のキモリにあったことがあるぞ。

>978
ポケモンになりたいのか・・・・・
子供は夢があるからな・・・・・
頑張れよ。

>982
なんだこれは?よくわからん。

>983
・・・・・?何をやっちゃったんだ?

>986
誰でしょうか??よくわかりませんね。

>988
なんだか怪しいから嫌だな・・・・。
食べたくもないよ。

>990
ピカチュウじゃなくて、ピカチュウ型のロボットか何かか?

>991
シロナさんじゃないですか!!なんでこんなところに
いるのですか!!今すぐ降りてきてください!!
そんなところにいたら危険です!!

>995
アオイ、ありがとうな。

>999
いや、お願いされてもな・・・・
シロナさん、ここのキャラハンでくればいいんだけどな・・・。


よし、アオイ、新スレ主を頑張れよ。
他のキャラハンも頑張れ。
そして、この俺「タケシ ◆0H.QlvFw 」は
引退をする。別トリップの俺がきたらそいつを
歓迎してやってくれ。
じゃあ、みんな、さらばだ!!

そして、名無しの諸君!みんなありがとう!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)