掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

260 名前:レッド ◆e7Ed6tag 投稿日:2009/01/04(Sun) 12:17
あけましておめでとう。
それじゃあ、遅れた分取り返そうかな。

>>229
会ったことないからなぁ・・・。
そういえば俺のプテはカツラさんからもらったひみつのコハクから再生したんだったな。

>>230
そうなんだよな・・・
ロケット団にも穏健派と強硬派がいるのかな?
でも、頭領は両方サカキだし・・・う〜ん・・・

>>231
野球はあまり見ないからな〜
分からないや。

>>232>>233
両方合ってると思うよ。
あと、コテハンはいけないぞ?

>>234
そうかな?
そうだとしたらブルーのメタモンは日に日に弱っているはずだけど・・・?

>>235
ゴメンな。
遅くなっちゃって・・・あけましておめでとうになっちゃったよ。

>>237
みだれづきやれんぞくパンチ、ミサイルばりのことかな?
違ったらゴメン。

>>239->>240
生息率の少ないメタモンをそんなに・・・確かにすごい!
俺からもおめでとうを言わせてもらうよ。

>>241-242
最強なんていないと思うよ。
どのポケモンを使うも、そのポケモンの能力も生かすのも殺すのもトレーナーしだいってことさ。
でも、やっぱり最終進化系ポケモンは強いよね。
俺のフッシーだって昔に比べて格段と強くなったからさ。

>>243
そうなのか。
あっ、そうだ。 あけましておめでとう。
つ【みかん】
博士から送られてきたんだけど、1人じゃ食べ切れなくて・・・
よかったらもらってよ。

>>245
10歳になればね。
俺は11歳から正式に認められたんだけど、
10歳以降ならいいんじゃないかな?

>>247
緑茶かぁ〜フッシーが好きそうだな。
今度淹れてみようかな。
って、急須が無い!

>>248
そうだな。
有名なポケモンシリーズだからな。
これからも頑張って行こう!

>>249
良いお年を!
俺は・・・いい年になるかなぁ・・・?
電撃喰らったり、重症負ったり、修行させられたり、批判されたり、石にされたり・・・
今まであまりいいことなかったような・・・。

>>250
俺はいつでも格好は変わらないな。
特に変える必要も無いし・・・
とはいえ、外は寒いからコートでも着て行こうかな?

>>251
あけましておめでとう。
サトシにもみかんをあげるよ。
つ【みかん】
ヒカリとタケシの分もあるから分けて食べるといいよ。

>>252
復活してくれればいいけど、
どうなのかな?
俺も来ることを願ってるよ。

>>253
おせちか〜今年はエリカが俺をタマムシジムに呼んでくれてそこで食べたけど、
俺以外皆女の子だったから少し緊張したよ。
グリーンでも誘えばよかったかな?

>>256
何?!
だったら俺が止めないと。
よし、みんな! シンオウへ行くぞ!

>>257
コテハン? それとも入りたいのか?
とりあえず、雰囲気を出すために俺も・・・
(鈴村健一の声で)アンタは俺が倒す!今日!ここで!

>>258
いや、的確な指示と戻すタイミング、そして有利不利を判断しなくちゃならないんだ。
だから、そこでもトレーナーの腕が問われるんだよ。
それに互いを信頼するからこそ覚えられるブラストバーン、ハイドロカノン、ハードプラント、りゅうせいぐんって技もあるからね。

>>259
いいかもしれないね。
イーブイがお勧めだよ。
環境に敏感なポケモンだから少しの変化が進化に繋がっていくんだ。
もちろん進化した後も観察は続けるといいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)