掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

290 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/01/13(Tue) 19:23
そういえばレッド達もセレビィに会ってたよなぁ。あの時の戦いは激戦だって話だぜ。
それじゃ、早速答えるぜ!

>>277 あ、あの大量生産されたハルカデリシャスかぁ…。
   確かに腹はふくれると思うけど俺はいいや…(苦笑)

>>278 気のせいだって、気のせい!!
   忙しい日が重なっただけだぜ!

>>280 8129分の1の確率だったっかなぁ?
   色違いのポケモンって本当に珍しいんだなぁ。
   最近じゃポケトレなんて機械があるみたいだけど、どうなんだろうなぁ。

>>281 へぇ〜、チョコレートかぁ!美味そうじゃん!!
   少し分けてくれるかなぁ?

   チョコレートだぜ。美味いか?ピカチュウ。

>>282 デュエットソングだな^^;
   いや、寧ろ合唱かぁ!?

>>283 俺の手持ち?俺の手持ちは…
   
   ピカチュウ
   ムクバード
   ハヤシガメ
   ブイゼル
   ヒコザル
   グライオン

   …だぜ!レベル…??さぁ、どうなんだろうなぁ。

>>284 あいつら、本当に悪い奴なのかなぁ…。
   ポケモンを盗むのは悪いことだけど、たま〜にそう思うかな。
   ………いや、でもやっぱりポケモン盗むのは良くない!!

>>285 う〜ん、格闘タイプのルカリオとかいいんじゃないか?

>>287-288 皆そんなに好きかぁ?
   確かに俺も好きだけど引っ張り過ぎなんじゃないか?(苦笑)

>>289 ビッパが受賞!?
   凄いなぁ…。
   ってゆうかポケモン大賞って…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)