掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

385 名前:マーズ(ポケモンDP物語) ◆2jjjgpks 投稿日:2009/02/11(Wed) 16:26
もうすぐコロコロの発売日よ。私は出ないだろうけどね。

>>377
それなら親や兄弟からポケモンを借りて、草むらや森の浅い所でポケモンを探すのはどう?
それでムックルやピカチュウやラルトス辺りを捕まえる事が出来ればラッキーよ。

もしくは水辺でニョロモみたいな弱めのポケモンを狙うとかね。
いずれにせよ、最初は少し弱くて扱いやすいポケモンを仲間にして慣れていけばいいの。
最初から強いポケモンを仲間にしても自滅するだけよ。

>>378
その事については知ってるわ。
元々モンスターボールはぼんぐりから作られる物で、人々はぼんぐりを採ってきては自力でモンスターボールを作ってたけど、
いつしかモンスターボールを作る機械が発明され、モンスターボールはその機械で量産されるようになったのよ。

けど、その一方で昔ながらのボールの作り方を覚えててボール職人をしている者もいるわ。
その中でも有名なのが、ジョウトのガンテツさんだと聞く。

>>380
レッドはポケモンを六匹揃えてる上、私よりもずっと格上だし、総力戦ではまず勝ち目は無いわね。
三匹でのバトルならなんとか戦えるかもしれないけど。

そしてサトシについてだけど、サトシは前にも言った通り私とほぼ同レベルのトレーナーだからサトシとは一度戦ってみたいわね。
そうだ、サトシ。もし良かったら私とバトルしてみない?
対戦ルールは1対1〜5対5までなら何でもいいわよ。

>>381
基本的に私はあまりバトルしないけど、戦ってみたいトレーナーにはバトルを申し込んでるわ。
それと任務中にもやむを得ない時はバトルしてたしね。
つまり一日に何度も戦う事もあれば、何日もずっと戦わない事もあるって事よ。

>>382
ピカチュウのぬいぐるみか…。ちょっと私にも見せて。
あら?サトシのピカチュウより若干丸いような…。けど、それはそれでまた違った魅力があっていいわ。
気が向いたら私もピカチュウぬいぐるみを買いに行ってみる。で、もし売ってたら買うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)