掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

400 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/02/22(Sun) 18:43
400、ゲットだぜ!(ピッピカチュウ!!)
へへ、決まったな〜、ピカチュウ!よぉーし、この勢いに乗って、質問に答えるかなぁ!!

>>396 マーズ
なるほど、インターネット上(スレ内)でキャラハン同士のポケモンバトルってことだな!!これは面白そうだぜ!!
これ、今後のポケモンスレのルールに加えると盛り上がるかもな!キャラハン同士のポケモンバトルなりきりOKってなぁ!

それじゃ俺の一番手はこいつだ!!ヒコザル、キミに決めた!!

>>390
ポケモンで商売かぁー。マーズの言うとおり、ポケモンを売り物にするのは許せないな!
けどポケモンの商売ってただ売り物にするだけじゃないんだよな!
ポケモンと力を合わせて、水中ポケモンショーみたいな見せる商売ならしてみたいかな!
ヒコザルの火の輪潜り〜、とか………じょ、冗談だよ!ヒコザル!

>>391
そうなんだよな。ポケモンだって生きてる以上疲れはする。こまめにポケモンセンターで休ましてもらってるよ。
けどロケット団の奴…毎日のように襲ってくるんだよな…
休憩が必要。その通りだなぁ。もう一度、ピカチュウ達の体調管理でもしてみようかな!
俺もポケモンのことタケシから色々教わって、それなりに詳しいんだぜ?へへ

>>392
おぉ!チョコレート!!美味そうじゃん美味そうじゃん!!
え、くれるのか!?サンキュな!!
そっか、バレンタインデーだったなぁ。遅くなってゴメンな……

…って、くれないのか?ちょ、ちょっと待ってくれよぉー!

>>393
う〜ん、忙しいだけだと思うぜ?
少し待てばまた来るようになるさ!この際だから言うけど、コウヘイや他の皆も。
忙しいだけどまだ辞めてない。って、俺は信じてるけど!

何も言わずに言っちゃうなんて寂しすぎるだろぉ?

>>394
来た来た来た、ついに来た!!って感じだな!!
アルセウスかぁ。一体どんなポケモンなんだろうな。

そういえばジョウト地方のあの三匹のポケモンが登場するみたいだぜ!
どんな冒険になるか、楽しみだよなぁ〜!!

>>395
1000いったらかぁ…。俺はこのスレを1000いかせるつもりだけど、次スレ立てるかはまだ考えてないかなぁ。
今はとにかく、みんなと楽しく話せればいいと思ってるしな。それと1000目指すかな。タケシ ◆0H.QlvFw が立ててくれたこのスレ、俺は絶対完走させてみせるぜ!!
1000までにみんな戻ってこればいいけどさ。
次スレ立てるかは、その時が来たら考えることにするよ。

>>397
この映画公開前(まだまだ先だけど)って時期が一番燃えるよな!!
映画なんかの情報が出回れば質問内容も豊富になるし、ポケモンスレでもプラチナ発売当時が一番質問多かったもんなぁ。
今年も質問沢山来るといいけどなぁ!

>>398
ま、またぁ〜??シロナさん、そんなトコで何やってるんですか…。
こっちおいでって、危ないですよ!!

>>399
願いを叶えるポケモンっていったらジラーチだよな!
でも、七日間しか居られないんだよな。その間に願い事しなきゃな!
千年彗星が地球に急接近している七日間だけ…だっけ?

それにしても懐かしいなぁ。ジラーチ、今も俺たちのこと見守っててくれてるのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)