掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

439 名前:レッド ◆e7Ed6tag 投稿日:2009/03/14(Sat) 11:30
急がないといけないな・・・

>>392
いや、構わないよ。
ありがとう!
うわぁ、チョコレート貰えるなんてうれしいな!

>>394
次回の映画かな?
楽しみだけど、色々忙しいからDVDで見ようかな?
テレビの映画再放送にも期待だね。

>>395
そうだね。
誰か建ててくれるかな?
俺じゃちょっと自信無くてな。

>>397
時代かぁ。
そう!これからがポケモンの時代・・・なのかな?
俺も気合入れていかないと。

>>399
ジラーチの事かな?
1000年に一度目覚めるなんて会えない可能性が多いからね。
ジラーチに会うのは難しいよ。

>>401
ポケモンが車を運転するのか?!
う〜ん・・・車を動かすには免許が必要だから、
無理なんじゃないかな?

>>403
サイドンとかそうだね。
重量級のポケモンにその系統が多いな。
俺のでいうと・・・フシギバナのフッシーがそうだね。

>>410
炎ポケモンに多いけど、ハッサムとかもそうだね。
伝説で言うとグラードンがそうだし・・・
炎ポケモンでもキュウコンは白だしね。

>>437 マーズ
えっと、エントリーしてなかったんだけどまだ間に合うかな?
間に合うなら早速エントリーしてサトシと手合わせしたいな。
サトシも強いだろうから用心してかからないと。

今日はこの辺かな。
追いついて来れてよかった。
この調子で目指せ復帰だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)