掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

502 名前:ブルー ◆QBCYmMj. 投稿日:2009/07/26(Sun) 16:53
ええっ!?ええとこれは……。

>>499-501
それだと、コテハンになっちゃうわ。
質問をするなら名無さん@お腹いっぱい(名前の欄を空白)
で来てね。

>>499
「あのヒカリ」ってどこのヒカリだか
わからないわね……。
このスレの一代目はヒカリがいたみたいよ。
だけど、途中で来なくなったみたい。
まあ、続きのスレね。

>>500
500おめでとう……。
それで、質問の方なんだけど
タケシは前スレにて都合が悪くなったみたいで
それで、この2スレ目を立てて辞めちゃった
みたいよ。このスレの最初の方から見れば
辞めたのがわかるわ。

サトシは、おそらく旅先でポケモンを
鍛えたりしていて、忙しくて来れないと思うわ。
なんか、ギンガ団が絡んだ事件に遭遇も
しているみたいだし……。
まあ、戻ってくるまで気長に待っていようね。

ヒカリは>>499で言ったからいいわよね。

>>501
さっきいったばかりだけど、コテハンは止めてね。
あと、質問を投下しないでageるレスは
禁止されているみたいだから、
次からは気をつけてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)