掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

507 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/07/27(Mon) 18:40
何だか随分と間 空けちゃったなぁ。
とりあえず、まずはマーズに一言、あと来てくれたキャラハンを歓迎しないとな!

>>488 マーズ
そっかぁ お別れ、かな…  寂しくなるな。
でも気が向いたらまた顔出してくれよな!いつきても俺は大歓迎だぜ!…って来てなかった俺が言うのもヘンだけどさっ><
元気でな!また機会があればどこかで合おうぜ!!
 
>>493 ブルー
おぉっ!ポケスペのブルーじゃないか!全然来てなかった俺がいうのもアレだけど歓迎するぜ。
レッドならここで待ってれば来るはずだから、よろしくな!

>>486
昨日買った金銀の電池…って、ゲーム機の電池が切れたってことかぁ。
電池交換すれば済むと思う。う〜ん、フレンドリィショップには売ってないと思うぜ?

>>487
何でも、話によれば大陸を動かす(?)位の力があるんだってな〜。
そういえばジンダイさんと一緒にキッサキ神殿でポケモンハンターと戦ったっけ。
キッサキ神殿に眠るレジギガス、今はどうしてるのかなぁ…。

>>490
な〜んかシンジみたいなこと言うな〜。確かにポケモンにもいろいろいるけど、
どんなポケモンでも頑張って努力すれば勝てないわけじゃない。
って、俺は信じてるけどなっ!

>>491
わがまま?…わがまま…そうだな〜。
じゃあ ポケモンマスターになりた〜〜い!!って、これは違うか。
急にわがまま言っていいよって言われると難しいもんだな… はは

>>492
お金?盗らないよ別に!

>>494
これはブルー宛てかな。

>>495
みんな大好きだけど、思い入れがあるといったらやっぱりピカチュウだぜ!
もう一匹はヒコザルが進化したモウカザルかな。シンジはヒコザルの事を使えないって手放したけど、
コイツはきっと物凄い力を秘めていると思うんだ!

今度こそシンジに勝とうぜ!モウカザル!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)