掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 00:55
はっきりいうが野郎の体に性的価値なんてねーし

お前らは自分の体に価値をつけようとホモという存在を作ってるんだろうが


ホモなんて人口の0.01%もいねーから。自分の汚い体に価値を持たせようとホモって存在作ってんじゃねーよ。

うれねーから。お前ら男の体なんて。そんな簡単なこともわからない?ガキじゃねーんだろ?

男子高校生すら自分の体、いや男に生まれて時点で体を売れないってことわかってるよ。

援助交際掲示板にどうして男子高校生は書き込まなくて女子高生ばかりかわかる?

男性高校生が書き込んでも誰も買わないから。体に価値ねーもん。あんな汚いの?市場の空気を読んでるってことだよ。
女子高生なら速攻応募くるよ。5まんでも10まんでも言い値。だって女子高生の」体はものすごい価値あるもん。

お前ら野郎のきたねー体なんて1えんでもうれねーから。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)