掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

578 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/08/11(Tue) 12:26
いつか俺が言ってたけど、やっぱり映画公開時期やゲーム発売(今回はHG・SSかな?)時期が一番盛り上がるよな〜!
質問内容もそれ関係のものが着ているはず・・・

>>540
おお!シェイミじゃんか!懐かしいぜ!
キミは前とは別のシェイミ・・・ってことは、もう花運びの時期かな。
よぉーし!俺もシェイミの花運び手伝うぜ!歓迎するよ、これからよろしくな!!

>>519
見た目がいかつい?かぁ。
すぐに思い浮かぶのはゴローニャやハガネールみたいな岩タイプや鋼タイプとか、とにかく硬いポケモンかな。
他のタイプでだとシザリガーとかかな。俺の手持ちの中だったら・・・グライオンとか?
グライオンってなんだか硬そうだし、いかついんじゃないかな・・・・・・って!泣くなグライオン〜っ!!

>>520
自分で捕まえたポケモン?う〜ん、そう訊かれると答えるの難しいなぁ。
だってほら、俺が捕まえてきたポケモンなんて60匹くらいいるんだぜ?…(その半数がケンタロスだなんて言えないなぁ・・・)

>>521
氷のアクアジェット!かっこいいもんなぁ〜!でもあれ、ダブルじゃなきゃ使えないだろうしさ。
威力と速攻だったら氷の礫があるからな。
ブイゼルって氷のアクアジェットだけじゃなくてカウンターシールドも使えるんだから凄いよな!

>>526
いいっていいって!でも改造は良くないなぁ。その友達に一言言っておいてくれるか?

>>527
ランキングかぁ。

1位 ピカチュウ「間違いないな!」
2位 モウカザル「俺はコイツに秘められてる可能性を信じてる!」
3位 ムクホーク「ブレイブバードにインファイト、俺の手持ちの中で一番決定力があるかも!」
4位 ハヤシガメ「耐久も頑丈!いざという時はやっぱり便りになるぜ!」
5位 ブイゼル 「技の使いこなしが上手いし、カウンターシールドはやっぱり強い!」
6位 グ     ・・・・・・・・・!だ〜っ!泣くな〜っ!!

グライオン お前はトウガンさんのトリデプスと立派に戦ったんだぜ!誇りを持てよ!
6位ってのは冗談!ホントはみんなオンリーワンなんだぜ?

>>528-529
コイキングもピチューもカワイイよな!コイキングはちょっと便り無いけど
進化したギャラドスは確かに怖いけど、味方になればとっても頼もしいと思うぜ!

>>530

オレンジリーグ優勝とバトルフロンティア制覇かな!
あとポケモンリーグ 
セキエイ大会ベスト16
シロガネ大会ベスト8
サイユウ大会ベスト8
かな!


>>531
意外とわかんないんだよなぁ・・・。
確かにおや?と思う部分はあるけど、そのまま気付かずポケモン盗られちゃって
それにしてもなんであいつ等会う度に自己紹介してるんだろ。
あいつらの名前なんて聞き過ぎて忘れられないって><


随分と溜めちゃったな。頑張って全部返していこうぜ、ピカチュウ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)