掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

585 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/08/11(Tue) 20:23
>>532
俺みたいにいろんな地方を旅しなきゃポケモン全てのコンプリートは難しいよな。
でもコンプリートなんて気の長い話かもなぁ〜。
だってさ、次から次へと新しく発見されるポケモンが出てくるからさ!
でも見たことの無いポケモンに出会えるのはやっぱり嬉しいんだよな!

>>538
そういえば、
ミュウツーの作り出したバトルスタジアムで、ミュウツーとミュウの攻撃を受けたっけ。
あの時の事はあんまり覚えてないけど、青とピンクの光線を受けたと同時に意識が飛んでさ。
何もかも真っ暗になったんだ。けど、ピカチュウや周りに居たポケモンやコピー、カスミやタケシ、みんなの声はしっかり届いてたんだ!
みんなが呼びかけてくれたから戻ってこられたんだと思うなぁ!

>>539
ヌマクローが暴れてる!?
ハヤシガメ、ヌマクローを止めるぞ!ロッククライム!!

>>545
うまい棒?サンキュ、丁度お腹空いてたんだ!
これは・・・オムライス味か。

>>547
これはポケモンであるシェイミ宛てかな。
ポケモンのなかにはモンスターボールに入るのを嫌う奴もいるなぁ。俺のピカチュウもモンスターボールに入りたがらないし。
一応機械だから居心地が悪いのか?ゴージャスボールは居心地よさそうだけど。

>>551 ピカチュウ
おおっ!ピカチュウか!
文句なんて言わないぜ!どんどん参加してくれ!!

>>552
何言ってんだ〜!トレーナーになったらポケモンと一緒に鍛えるのは当たり前だろぉ?
名無しさんもポケモンゲットして俺とポケモンマスター目指して修業しようぜ!

>>555
人間対ポケモンかぁ。ちょっと興味あるかも。
人間にできそうなポケモンの技っていったら・・・

体当たり・鳴き声(笑)・かみつく・空手チョップや瓦割り・けたぐりや回し蹴り・ねむる・いびき・すてみタックル・・・

でもやっぱりポケモンの技はポケモンが使った方が威力があると思うぜ。

>>557
HG・SSにはいろいろアニメからの出演者もいるみたいだな。ミナキって伝説のポケモン追ってる人とかさ。
俺は・・・多分でないかなぁ〜^^;

>>559
ポケモンサマースクールなら参加したぜ!アオイやコウヘイ達といろんなプログラムをこなしたんだ。
なぜかその時だけロケット団の襲撃もないし、あいつらに気にせず課題を楽しめたぜ!
来年も参加したいなぁ〜。

>>562
遊んでくれる・・・?だったらポケモンバトルしようぜ!

ところでグロンギって・・・誰だ?

>>564
虫ポケモンってあんまり数がいないから、
まだ発見されていないだけかもしれないぜ?
野生で出てくる場所が建物の中とか面白いな!・・・え?面白くない?

>>566
ピエロは顔で笑って心で泣いてるんだって。ホントかなぁ?

>>567
これはシェイミ宛てだな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)