掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

643 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/08/18(Tue) 18:11
?なんだか騒がしいなぁ…。まさか、ロケット団か!?

>>617
俺が…しつこい?なんでそうなるんだよぉ??^^;
って、ポケモンバトル?いいぜ、そっちがバンギラスならこっちはムクホークだ!
ムクホーク!お前の素早い動きで隙を狙ってインファイトを叩き込むんだ!!

>>619
俺にもわかんないけど、運命なのかもなぁ。
伝説のポケモンって滅多に遇えるもんじゃないだろうし、ただ単に俺がラッキーなだけかもしれない。
でも図鑑を持ってポケモンを集めていれば、いつか伝説にも出会えるんじゃないかな?

>>620
紙の釣りざお?なんかボロの釣りざおよりダメそうだな…。
紙なんて水に濡れたら終わりじゃないか。トサキント掬いでもやるのか?

>>621
釣りざおに問題があるんじゃないか?ボロの釣りざおなんて殆どなにもつれないよ。
いい釣りざおとかすごい釣りざおを持ってもう一回チャレンジしてみるといいぜ!きっとオクタンなんてすぐつれるよ!

>>622
テッカニンだらけ…?う〜ん、それはまずいんじゃないかぁ?
どうせならヘラクロスやストライクなんかも入れてさ、虫捕り大会なんてのはどうだ!?
フタバタウンにいた虫ポケモン好きの男の子とか大喜びかもな!

>>623
花火大会だー!今年のポケモン花火はどんなのがでるんだろうなぁ!
夏の風物詩って奴だぜ!これ見なきゃ夏も越せないってね!

>>624
うわっ!なんだよいきなり…。
俺達が何かしたのか?

>>626 シェイミ
ミチーナって遺跡付近の湖で会ったよ。ギラティナに。
でもまだディアルガを追ってて、そこでディアルガを攻撃しようとしてた…。
一時はどうなることかと思ったけど、シーナさんて人がギラティナやディアルガ、パルキアと心を通じ合わせてくれたお陰で
誤解が解けたんだ。
もう怒ってないだろうから、反転世界から出てくる事はもうないのかなぁ。
まあ、でも!問題が解決できてよかったよな!

>>627-642
ケンカは止めろぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)