掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

662 名前:ブルー ◆QBCYmMj. 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:51
>>652
ルカリオのセリフね。スマブラや映画の方の。
そのセリフ、結構有名になっているみたいわよ?
ルカリオはポケモンサンデーでも有名だしね。

>>653
確かにポケモン以外の話題は出されると困るわね。
なるべく、ポケモンの話題でお願いしたいわ。
でもネタバレねぇ………さすがにネタバレは今更規制した方がいいのかなぁ?
何か前の方の質問にポケスペのネタバレもあったし………。
サトシの意見もききたいわね。

>>654
シェイミが答えた通り

「はねる」「たいあたり」「じたばた」しか
覚えないわね……進化したら強いけれど(汗)

>>655
何か各地で似たようなレスをみたわ。
なので荒らしとみなしてスルー。

>>656
とりあえず、荒らしはスルーするように
しているわ。

>>658
進化できないポケモンね……伝説のポケモンが多いわ。
ラプラスとかケンタロスとかも進化しないけれど。
ナナカマド博士が研究しているみたいよ?
今度会った時に聞いてみるといいかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)