掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

686 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/08/27(Thu) 17:33
もう夏も終わりかなぁ。でもまだまだ気が抜けないぜ!
残り少ない夏だけど、思いっきり楽しんでいこうぜ!!

>>644
あ、いやぁ 荒らしに対して名無しさんが言い争ってたからさ…。
うん、今度はスルーするよ!

>>645
えっと、ヒカリにハルカにカスミって…、みんな俺の友達だよ。
一番なんてないけど、一緒に旅してきた友達は大切に思ってるぜ!勿論ポケモンもな!

>>646
へぇ メタグロスでピカチュウとバトルか!
けど1対1の場合ステルスロックだけじゃ戦えないんじゃないか?
吹き飛ばしや相手を交代させる技がないと、こっちからダメージを与えられないんだぜ?

>>647
レベル100のウパーとヌオーだって!?めちゃくちゃ凄いぜ!だってそれ育てたんだろ?
レベル100で出てくる野生のウパーやヌオーなんていないだろうしな!きっと育てるのも大変だったんじゃないか?
愛情たっぷりに育てたその二匹、これからも大切にしてな!

>>649
キバニアやサメハダーって結構凶暴なんだろう?釣り上げたらこっちも早くポケモンださないとな。
あ、そうそう、釣り上げたからってそのまま触ると鮫肌で傷付くから注意しないとな!

>>652
確か、ルカリオが波導を使う時に口にしてた言葉だっけ。どういう意味なんだろう?
そういえばあのルカリオもきっと今ごろはアーロンと一緒に旅を続けてるんだろうなぁ。
波導は我にあり…!

>>654
これはもうシェイミとブルーが答え済みだな!
それにしてもコイキングって三つしか技覚えないんだぁ。

>>658
ブルーが言ってるように伝説のポケモンって進化しないんだっけ。フィオネは違うみたいだけど、
伝説のポケモンって最初から強いから進化する必要がないんだって。どこかでそんな話を聞いたけどどこで聞いたか思いだせないなぁ。
後は環境の問題じゃないか?イーブイだって環境にあった進化をしてるようだし。
あ〜… 詳しい事はよくわからないからナナカマド博士に聞いてくれ〜><

>>659
毒道具ばっかしだな〜。けど俺の手持ちポケモンに毒タイプいないからどうしたらいいんだ…?
あっ!そうだ!タケシならグレッグルを持ってるし、タケシに分けてあげよう!

>>661
え?特に散らかってもないし、普通に綺麗な家だったよ?
ヒカリの部屋も特に散らかってる訳でもないし、俺には分からないけど、
いわゆる普通の女の子らしい部屋ってやつかな?
っていうかヒカリの部屋なら い〜っちばん最初の話で皆も見たハズなんだけどな〜。

>>664
へぇ 野生のグランブルなんて珍しいぜ!
確かノーマルタイプだから、格闘タイプで攻めて弱れせるといいぜ。
ただ、攻撃しすぎて倒しちゃわないようにな…って、強くてゲットできないんだったな^^;

>>665 >>667
これはブルー宛てかな?

>>668
ギザみみピチューって、あのダモスさんのポケモンだろ?片みみがギザギザしてる。
今思えば俺達ってギザみみピチューがいなかったらあの牢屋から出られなかったんだよなぁ。
遠い昔のことだけど、ありがとうぐらい伝えておけばよかったかもなぁ…。

>>670 シェイミ
ポッチャマと…パチリスに、ニャルマーとブラッキーか?
もしかしたら、それヒカリとヒカリのママだったかもしれないぜ!フタバ祭が開催されるから戻ってきたんだけど、
そこでヒカリとヒカリのママがダブルバトルしたんだ。ってことはシェイミ、フタバタウンに居たのかぁ!
水臭いなぁ、話し掛けてけばいいのに!
ん…?シェイミがいたって事はフタバタウンの近くにグラシデアの花があったってことかな?
だとしたら、それってヒカリがヒカリのママ宛てに贈ったグラシデアの花かも!大切に育ててたんだなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)