掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

700 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/08/29(Sat) 22:52
よぉーっし!
700、ゲットだぜ!!「ピッピカチュウ!」やったぜ、700ゲットしたぞ〜っ!!
何だかちょっぴり嬉しいなっ!!ピカチュウ!

>>691
「ピチューとピカチュウ」って、都会でピチューとピカチュウが出会ったんだよな。
でも、それがなんで封印されたんだ?
封印されたなんて初めて聞いたよ…。

>>692
え?俺達に言ったのか?
ドクサレって…。俺達何かやったっけ?

>>695
これはヒカリ宛て?かぁ。
俺と話せて感動〜!はないのか…。じょ、冗談だよ冗談!

>>697
俺はやっぱりピカチュウかなぁ。
俺の最初のポケモンだし、元祖っていうんならピカチュウしか思い浮かばないなぁ!
他にいるとすれば
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメかな。
マサラタウンでオーキド博士から貰える初心者用のポケモン!この三匹なら
元祖主人公格ってのも納得かなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)