掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

715 名前:ブルー ◆QBCYmMj. 投稿日:2009/08/31(Mon) 10:08
先に謝っておかないといけない事があるわ。
今度から少し遅いペースでいくわ。
私事の関係で、一週間に一回のペースで来るから。
ごめんね。

>>697
サトシの言っていた通り、
ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ
かな。ピカチュウも相当有名だけど。

>>701
ポケモンを愛して、一生懸命ポケモンに関して研究を
すれば、オーキド博士みたいに慣れると思うわ。
頑張ってね。

>>704
ヒカリ宛てね。
そういえば、もうすぐお昼の時間ね、
なんか、アタシお腹がすいてきちゃった。

>>705-706
ええと、アンタ達プロレスごっこでも
していたのかな?

>>707
サトシ宛てかなぁ。
頑張ってね!

>>708
だ、大丈夫よデンジさん。
サトシはシンオウリーグの優勝を
目指しているから忘れる事はないわよ………(汗)

>>709
………ああ、「ました」ではなく「マスター」ね。
洒落かな。ところで、アンタ本当の拾ったの?

>>710-711
確かにまだ親に甘えたいかも……
だって、親に会えたの17歳だし
幼い頃にホウオウにさらわれて、マスクオブアイスの
ところで育ったから親に甘えたいわよ。
恥ずかしい事かもしれないけれど。

>>712
ええと……元ネタがよくわからないわ(汗)

>>714
アンタのところは暑いの?
アタシの所は寒いわ。大雨が降っているし。
スカートだともっと寒いわよ。
だから、今日はズボンだわ。
もうすぐ夏も終わりね………。



じゃあここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)