掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

722 名前:シェイミ ◆gN3t.8RI 投稿日:2009/08/31(Mon) 23:06
夏の気分も終わりでしゅね
秋に向けて何か目標でも作ろうかなでしゅ?

>>705-706
んっ?何やってるんでしゅか?

>>709
・・・・・・・・・・・
(どう対応したら(汗)

>>710
何をやらかしたんでしゅか?

>>711
ミーは甘えんぼじゃないでしゅ
体の大きさがけた違いのギラティナと戦う勇気の持ち主でしゅ

>>714
秋でもまだまだ残暑シーズン
熱射病には気をつけるでしゅ!

>>716
サトシの言うとおりでしゅけど、なるべく顔を出す人が
良いと思いましゅけど?
最近ヒカリも来るようになったからヒカリに任せるというのも有りでしゅ

>>718
サトシじゃ不安でしゅ、性格キツイでしゅからきっと
でたらめに書いたりして・・・・・
いやっサトシでもいいでしゅよ

>>721
今年発売される最新のゲームでしゅ
ミーの出現はあるでしゅかな?
出てたら教えてくださいでしゅ!


今秋の目標
「健康第一」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)