掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

784 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:01
う〜ん、なんだかドンドン仲間が減ってくと思ってさ。ブルーだってここが終わったらお別れだし、
なんかヘンな感じだなぁ。
アオイやコウヘイ達も、何も言わないで居なくなっちゃってて、最初のスレから残ってるのって俺一人じゃないかと思ってさ。

・・・だァ〜!!俺らしくもない!男だろサトシ!くよくよしても仕方ないぜ!
よォし、また答えていくぜ!

>>767
ポケモンバトルの魅力?そりゃなんたって情熱かなぁ。
自分も相手も心の底から熱くなれる!そんなバトルが俺の理想かなぁ。
だって、自分だけ楽しんでも仕方ないしさ、対戦相手と激しくぶつかり合う楽しさを分かち合うんだ!
強いポケモンが相手だとこっちも燃えてくるよな!ピカチュウ!

>>768
俺に言ったのか?
へへーんだ!言っとくけど、俺はポケモンリーグベスト16、ベスト8に入る実力があるんだぜ!
確かにチャンッピオンや四天王から見たらまだまだだけど、俺自身結構強いと自覚してる。
それに「まだまだ」ってことは、強くなる余地があるってことだよな!・・・へへ

>>769
ポフィンだっだたヨスガシティだぜ!あとデパートの地下売り場かな。
自分で作ったポフィンを食べようぜ。自分で作ったポフィンはきっと美味しいはずだぜ。
え?ハルカが作ったら だって?
ハルカのポロックは・・・まぁ、うん、そうだなぁ・・・ハハハ・・・
あれだよ、本人が美味しいと思えるんなら良しとしようぜ。ポケモンに食べさせたらダメだけどさ。

>>770
新記録を達成したんだっけ?すげぇよなー。
コイキングスやスターミーズも頑張ってもらいたいよな!

>>772
ライバル関係かぁ。確かにシゲルもライバルだけど最近バトルはしてないかなぁ。
オーキド博士のお孫さんってだけあってやっぱり研究とか忙しいんだろうなぁ。
昔はすごく意地悪なことばっか言ってきたけど最近じゃ言ってこない。成長したってことかな?

まぁ今じゃ同じシンオウリーグ制覇を目指してるシンジとの方がライバルらしいのかもなぁ。

>>773-774
おおっ!リザードンとブルーのカメックスのバトルか!
楽しいバトルにしろよな!

>>775
「#」が大文字だったのかなぁ。
まあ、今度から気をつければいいさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)