掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

795 名前:ゴールド ◆k7micjlA 投稿日:2009/10/05(Mon) 18:17
よっしゃー!みんないくぜ!!

…え?自己紹介?ワリィワリィ!忘れてた!

オレはゴールド!ワカバタウンのゴールドだ!

ポケットモンスタースペシャルからの出典だ!
以上!
ってことでサトシ!許可待ってるな!
とりあえず許可もらってねーけど質問に答えるぜ!
じゃあ>>786から答えるな!いくぜエーたろう!

>>786
もちろんあるぜ!いい所だよなぁ…!
いつかカントーも入れて各地の名産品食べ歩きとかしてみてー!


>>787
サトシ宛てだな!
あの二人はなぁ…けっこうどぎまぎしてるよな…。

しっかし、イエロー先輩がまさか女だったとは驚いたぜ…!
なんか…悪いことしたかな?今度あやまっとこ…。


今日はとりあえず二つにしとくぜ!
おっと!>>792さんいろいろありがとな!
じゃあ許可待ってるからな!
以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)