掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

797 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2009/10/08(Thu) 19:36
よっ!名無しの皆さん!
許可もらってねーけど、今日も質問答えてくぜ〜!
あ、そうそう!質問だけじゃなくオレへのラブコールやプレゼントも絶賛募集中だからな!

そんじゃいくぜ!


>>788
お!ageサンキューな!

>>789
あー!その質問なー!
オレもマンタインを持ってるけど…出会ったのはジョウトだぜ?

クリスが言うには…そのタマンタってのはマンタインの進化前らしいな!

つまりマンタインはジョウトのポケモン。タマンタはシンオウのポケモンってこった!
間違いなんてのは…まあ、よくあるこった。気にすんな!


>>790
おう!オレもバクたろう達の技とかうまくいったらハイタッチだぜ!
こうやってポケモン達との絆が深まるんだぜ!


>>796
まぁ確かに楽しいかもな…でもオレはポケモン達とゲームやビリヤードをしてるほうが楽しいぜ!

それにしても…レッド先輩との特訓…厳しかったぜ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)