掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

830 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/11/03(Tue) 15:18
>>823
ゴールドの言ってた通り、コイキングの
まは戦うのは難しいわよ。じたばたとか強いけども……。
やっぱり、ギャラドスに進化させた方がいいと思うわよ。

>>824 ゴールド
ご、ごめん悪いけれど今は遠慮しておくわ。
このあと、パパとママで出かけないといけないから……。
また、今度ね。後、キキョウせんべいありがと〜。

>>828
ミロカロスね……確かルビーが持っていたわね。
確かに見た目が蛇っぽいわよね。
細長い体とか。
まあ、でも普通の蛇とは違って脱皮するわけ
でもないし……ルビーに今度聞いてみようかな。
ミロカロスの生態について、ね。



>>826
ポケモンバトルは、料理じゃないわよ(汗)
ポケモン同士を戦わせるのよ。


じゃあここまで。パパとママと出かけてくるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)