掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

846 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/11/22(Sun) 20:36
ああ……ごめん、また先にお知らせするわ。
アタシは12月の中旬まで来れなくなったわ。
でも、用事がすんだらすぐに戻るから
それまでは、待っててね?

>>842
ゴールドの言っていた通り、ヒメグマやリングマ
あたりがしそうよね。クマって冬になると冬眠するでしょ?
真冬の雪山、ほらあなを見つけたら覗くと
いるかもね、ヒメグマかリングマのどちらかが。
そういえば、シルバーがリングマを持っているから
今度聞いてみようかな……。

>>843 ゴールド
ええ〜だって大勢の方が楽しいと思わな〜い?
この前のバトルフロンティアの時だって
大勢でやったから楽しかったんだけどな〜、バトルドームの図鑑所有者のバトル。
あれは盛り上がったわよね〜。

>>844
うん!食べる、食べる!!
どんなお菓子なのかな?良ければアタシのポケモンにも
分けてあげたいから、たっくさんね♪

>>845
確かに似ているわね……二人共。
でも、アタシはアニメのポケモン見た事あるから
色々と違いも知っているわよ。
箇条書きにまとめると、

サファイア
●旅の目的が最初からあった。
●ジム戦派
●口調になまりがいっぱいある
●お洒落はあまり好まなかった(ルビーに勧められた時も初めは反抗した)

ハルカ
●最初、旅をする目的がなかった。
●コンテスト派
●口調(口癖?)でよく「〜かも!」と言うのが特徴。
●お洒落好き


かな。アタシが知っている所としては。
ひょっとしたら、4番目は違うかもしれないけど……(汗)
あと、二人共手持ちは随分違っているけれど
「バシャーモ」は共通して持っているのよね。
この二人がバトルしたらどっちが強いのかな。



うん、こんな所ね。じゃあ、最後に上げて失礼するわ。
行きましょう、カメちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)