掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

874 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/12/16(Wed) 23:01
みんなぁ〜!待たせてゴメンっ!
最近忙しくってさぁ、顔出せる機会があんまりなくて…。

ギンガ団の野望も喰い止めたし、残すはシンオウポケモンリーグ制覇だぜ!

>>836
え?旨いポケモン?…そうだなぁ〜って、食べちゃダメだろ!?
ポケモンはトレーナーにとって大切なパートナーであると同時にかけがえの無い友達なんだから!
勿論、>>836さんはそんなことしないよな!

あ、でもこの前ユキカブリの木の実を食べさせてもらったけど、すっごく美味しかったぜ!
まるでアイスキャンディーのような不思議な味だったなぁ。

>>837
えっと、野球の話?
俺はやっぱりスターミーズやコイキングズかなぁ…
何はともあれ優勝おめでとう!!

>>839
やっぱり、なんといってもホエルオーだろ!その大きさと来たら凄いぜ!
何でも、見つかった中では最大らしいし。
後は、グラードンとかカイオーガも大きいよなぁ。他にもいっぱいいそうだけど…。

>>842
冬眠するポケモンかぁ。ゴールドの言うようにリングマとかヒメグマとかかなぁ。
冬眠って、寒さを凌ぐ為に寝て紛らわすんだろ?そんなことしてたら体がなまっちゃうぜ。
皆も冬だからって部屋の中に居ないで、外に出て遊ぼうぜ!

………は…はっくっしゅーん!! あれ?風邪でも引いたかなぁ…?

>>844
おお、お菓子くれるのか?サンキュ!
よぉーし!みんな出て来い!(ムクホーク、ハヤシガメ、ブイゼル、モウカザルを出す)
えっと、グライオンのボールは…そうか、グライオンはミツゾーさんの所で修行してるんだったっけ。

ホント急だったからなぁ、最後くらいグライオンと楽しく、みんなと一緒にご飯食べたかったよ。
………いや、最後じゃないよな!今もアイツはもっともっと強くなる為に頑張ってるんだ!

グライオン、いつか成長したお前の姿を見せてくれよな!



取り敢えず今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)