掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

879 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/12/23(Wed) 13:49
こんにちは〜。多分、しばらくは頻繁に来れると思うわ。
時間もできたしね。

あと、>>872で返答する時にレスアンカーを間違えたので
訂正、
×>>866
>>871

です。
>>873
うん、そうね。10歳になったらポケモンを連れて
旅に出る権利が出るからね。
旅を通じて、ポケモンやトレーナーは成長していくのよ。
ルビーやサファイアは、お互いの競争で旅をしたからね〜。
コンテスト制覇とジム戦制覇。今度二人の話をもっと聞きにいこうかな。

>>876
……変ね。サトシ達が野望を止めたはずなのに。
それ以前に、なんでこんな時代にいるのかが気になるけれど、
何かで歴史が変わっちゃったのかしら?
まあ、とにかくあれを止めるわよ!!カメちゃん、ぷりり!出番よ!!

(カメックスとプクリンを出す)

>>866 ゴールド
そう……よかったぁ伝わって。
クリスもあいかわらず元気でよかった……。
確かに、HGSSで新女主人公が出てきて出番が
ないわよね……。それに、FRLFの女主人公も出てきて
いないし……なんか、ため息が出るわね。

それで……話は変わるけれど、>>876のギシンに今苦戦中だから助けて〜!(汗)
(よく見ると、プクリンとカメックスが苦戦していた。)

>>877
家に、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ピカチュウやピチューの
ぬいぐるみがあるわよ。可愛いし……。
今度、またなにかぬいぐるみでも買おうかな。

>>878
カントー地方では流行っているわよ。
というか、この前イエローがかかっちゃって……
アタシもいつかかるか心配だわ。手洗い、うがい。きちんと
しなくちゃね……


よし、ここまで!!さと、本格的にギシンの相手を
しなくちゃ……!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)