掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

883 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/12/25(Fri) 22:24
こんばんは。何か、本当に寒いわね。パパとママとクリスマスパーティーを
やったわ。凄く楽しかった……!!レッドやグリーンやイエローも誘ったの。
凄く盛り上がって、楽しかった。
じゃあ、早速答えていくわね!!

>>880
うん、確かに危険よね……ホウオウとかルギアとか
ミュウツーとか……でも、ミュウツーは初めはレッドのだったらしいけど、
何とか捕獲して、頼もしい味方になったのよ!
昔、レッドから捕獲の話しは聞いたわ。そのミュウツーと協力してアタシのパパとママを
取り返す事もできたし……ミュウツーには感謝しているわ。
でも……レッドがミュウツーを捕獲していなかったら、きっとまずい事になっていただろうね。
下手したら街を破壊したりして……(汗)

>>881
ええ、アニメはアタシもチェックしているわよ。
確かコトネとのバトルの景品かポケモンの卵で、
中身のポケモンはコトネ自身もわからなかったらちいわよ。
その後、ロケット団に奪われて何とか取り返し、
卵がかえって……それでヒノアラシが生まれたのよね、確か。
違っていたらごめん……(汗)

それで、今度相性が悪いもの同士で新しいコンテストの
パフォーマンスをするみたいだけど……どうなるんだろうね。アタシも気になるわ。
絶対にヒカリには勝って欲しいわね。

>>882
ええっと……アンタがプラチナだっけ?
直接あった事がないから、初めましてよね。
それにしても、見た目が似ているから本当にヒカリと
見間違えそうになったわ。
一度ヒカリとプラチナこの二人を合わせてみたいわね。


ううっ、寒っ!お風呂に入ろっと!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)