掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/04(Mon) 00:00
ハンゾウ「ほぉ……貴様(ゴールド)もトゲピーを持っているようだな。
     私がミラージュ王に昇進するにはそのトゲピーが必要なんじゃ。
     悪いがいただかせてもらうぞ!!ヌケニン、ソーラービーム。テッカニン、破壊光線!!」

(そう言ってヌケニンとテッカニン2ひきがゴールドに向けて攻撃した)


[解説 :このハンゾウというのはアニメに出てきた悪役です。トゲピーがいないと、
ミラージュ王になる為の儀式に出れないので、ついにゴールドに的を当てたようです。
どうか頑張って答えて下さい。あっ、ちなみにハンゾウはゴールドしか気づいていませんが
勿論、サトシやブルーやシェイミも遠慮なく加勢(答え)しちゃって結構です。どうか頑張ってくらはい。   by書いた人]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)