掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

935 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2010/02/07(Sun) 22:56
さぁて!今日も質問に答えていこうかなぁ。

>>876
お前は!ギシン!?でも、なんでここに…?
その顔、また何か悪さしようとしてるだろ!!
そういえばお前、もう悪さしないって反省したんじゃなかったのか?
こうなったらピカチュウ!お前の電撃で目を覚まさせてやれ!!

>>877
ポケモンのグッズの話かぁ。いいよな、ポケモングッズって!
部屋に飾ってあるだけでなんかこうウキウキするよな!
俺はポスターとか部屋に張ってあるぜ。少し小さいけど、ポケモンバトルヒーローズの時の。
めちゃくちゃかっこよくてさ!折り目がちょっと気になるけど大切にしてるぜ!

>>878
そういえば新型インフルエンザ、話題になってたよなぁ〜。
「インフルエンザなんて気合で吹っ飛ばしてやるぜ!」なんて言ってたら真っ先に感染してさ…。
今はもう大丈夫だけど、みんなも気を付けてくれよ。

>>880
強力かぁ。ミュウツーなんてそうじゃないか?
強力で凶悪な心、まさにミュウツーって感じだろ?
だけど、どんなに強力なポケモンでも優しい気持ちで接してやれればきっと心を開く、
俺はそう信じてるぜ!

>>881
>>881さんはもう前回のポケットモンスター ダイヤモンド&パールは見てくれたかな?
ヒカリは5つ目のリボンをゲットしたんだぜ!
凄かったよなぁ、ヒノアラシとマンムーのフレイムアイス!最初は失敗だったけど、最後は完成させて見事ウララを倒したんだよなぁ。
これからもこの二匹は活躍しそうだぜ!

>>882
ん、ヒカリ?どうしたんだよ、キッサキシティに居るわけでもないのにそんな赤コート着て。
え?人違いだって?でもヒカリそっくりだしなぁ…

>>884
サンタさんかぁ。
俺さ、プレゼント貰うのもいいけど、一度でいいからサンタさん側になってみたいと思ってるんだぁ。
つまり、プレゼントを贈る側。みんなの夢を届けるなんてかっこいいと思わないか?
忙しい仕事だと思うけど、プレゼントが来た時の子供達の笑顔を見るだけで疲れなんて吹っ飛んじゃうかもな!
って、子供達が寝てたら笑顔は見えないかっ

>>885
おお〜!おめでとうだぜ!ゴールドの手持ちってことは、マンタインとかだよな。
もしかして、ピチューもいたりして!とにかく凄いぜ!
俺は序盤で捕まえたポケモンで挑戦したぜ。なんだか愛着が湧いちゃってボックスに入れる気がしなくてさぁ。
あ、そうだ!殿堂入り達成したらポケモンセンターに持っていっておめでとうプレートを貰おうぜ!

>>886 ゴールド
サンキュゴールド!なっかなか時間空いて無くてさ…。
これからも頑張ってここのみんなで完走目指していこうぜ!

>>887
トレーナーライセンス失効?そんなことあるのか?
トレーナーだっていっぱい居るし、みんな困ると思うぜ。
誰が決めたか知らないけどさっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)