掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

987 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:14
>>966 >>968 >>970-971 >>973-974
ああっ……本当にごめん……!!
あの後パパの手伝いとか、オーキド博士の手伝いとか
したりして来れなかったの……!!
もうすぐ完走だけど、何とか最後まで頑張ってみるわ……!!
次スレ……サトシも今修行で忙しいのね…。
アタシじゃスレ立てできないし……。
うーん早くサトシとゴールド戻って来ないかな……。

>>967
確かその本の名前聞いた事ならあるわ……。
進化前のポケモンがゾロア……早く見てみたいわね。

>>969
角川……ポケスペは違う会社だけど、
確かに角川だったらネタにされそうね……。
「主人公ズ」でゴールドやルビーとかもなるかも……。

>>972
何かそうなったわね……個人的には
ナレーションの「ゼェェェット!!」っていう響きが
好きだったんだけど……ってどうでもいい事かな……(汗)
早く映画見てみたいわ……。

>>975
って、あの夢って本当だったの!?
いくらなんでもトレーナーに攻撃するのはよくないわ!!
カメちゃん、止めるわよ!!リザードンに向けてハイドロカノン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)