掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3

182 名前:寿零 ◆i/dUO3Rg 投稿日:2008/12/30(Tue) 17:49
>180
う、うん…。
りんご、は、栄養が、ある…健康に、いい。練習前の、糖分の、補給に、向いてる。


>181
昔のお姉さまは、私の、ことを、「戦うための人形」、「道具」、そう、呼んでた。
戦うため、だけに、生まれた、そんな…存在。

でも、小鳩ちゃんが、教えてくれた。私は、戦う、機械じゃない…これから、幸せを見つけていく、人間、だって。
だから、私は、自分の、幸せを…探す。もう、戦闘兵器じゃ、ない。

…お姉さまも、それでいい、って。澪は、幸せになって、いいんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)