掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3

550 名前:ジェクト ◆JECHTnAs 投稿日:2009/12/04(Fri) 19:32
あ〜…腹減ったなァ。
………チッ、空き家かよぉ。
なんだって?一週間だけ相手してくれってか?
いいぜ。ジェクト様が遊んでやろうじゃねえか!

氏名(必須):ジェクト
出典(必須):FINAL FANTASY X
入居期間(必須):12月4日〜12月11日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:
堅ぇことは言わねえ。ザナルカンドとスピラ以外に、神々の闘争(ディシディアファイナルファンタジー)についても答えてやるぜ。
あとよ、昔話は長くなるから覚悟しとけよ?

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :30代中盤
性別 :見りゃわかんだろ。
職業 :キング・オブ・ブリッツ
好きな食べ物 :肉!
一番苦手なもの :泣き虫
得意な技 :ジェクト様シュート3号
一番の決めゼリフ :オレ様最強〜!

こんなトコだな。まっ、ヨロシクな!
つーか、早くなんか食いもん持って来いよ!
オレはもう、腹減って腹減って仕方ねぇんだからよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)