掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3

707 名前:>>705 投稿日:2010/01/30(Sat) 13:02
あちゃ・・・やっぱり黒子さんには嘘は通用しないか・・・
はい、実はレベル4なんです・・・
まぁ、空間を操るというのは・・・電撃や炎が飛んで来ても空間を操る事によって電撃や炎を別の場所に飛ばすという事が可能なんですよ。

ちなみに上条当麻の幻想殺し(イマジンブレイカー)というのは、能力を打ち消す事が出来るんです。
美琴さんの電撃等を無効にするという事ですね。
前に起きたデパートの中でアルミを爆発させようとした事件を解決させたのも上条当麻なんですよ。
・・・長々しくてすいません・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)