掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3

893 名前:神代匠 ◆6f2NMAmM 投稿日:2010/03/31(Wed) 09:39
今日で折り返しだ
……命狙われた記憶しか無いってのが悲しいがな

>>891
人を殺すだけものが普通に売っててたまるか
遊戯王とかデュエルマスターズの隣に5枚2000円のパックとかあったら嫌だな
因みに値段は適当だ、そんな安い訳は無い


このカードの主な入手法は奪いとるか貰うかだ
たまにオークションとかに流れてるらしいがあくまでこれは一般的には都市伝説だからな、そう易々とは買えない

>>892
どうでもいいが声マネ上手いなアンタ……

確かに観戦してたら大抵の場合勝者の次の標的になっちまう
だから比較的ルールが近い遊戯王とMTGは参考のために軽く触った事はある
おかげで基礎知識で言えばアドバンテージの大切さやデッキ構築時のカード比率なんかはなんとなくわかった気がする
戦術で言えばサクリファイスエスケープのタイミングなんかを勉強中だな
ただ、カードの使用に必ずライフコストを使うなんて特殊なルールのカードゲームをまだ見た事が無い
だからやっぱり最後に物を言わせんのは自分の経験だけで他のカードは参考資料止まりだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)