掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団12

112 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/12/07(Sun) 18:30
今日も寒いね〜、完全に冷え込んでるよ〜

>>100
100ゲットおめでとう♪
でも出来ればsageてほしいな
なにかリクエストある?

>>101
はまってる事かぁ・・・う〜ん、そうだなぁ
イナミちゃんの観察?可愛いんだよ
ルールーは手帳つけてるみたいなんだ

>>102
荒らす人が出てくるからね
荒しに見つかりにくくするためかな
なんだかまだ居るみたいだけどね

>>103
なにしてるんですか?
修行とか?気を高めるってやつ?
そういうの難しそうだよね〜

>>104
ファイガはやりすぎじゃないかな?
温まるならファイアで充分だよ
ファイガやると黒焦げになっちゃうし

>>105
Σえぇ!?ちょっと危ないっすよ!
急になにするんですか!
それにしても・・・君も出来るんだね〜

>>106
ジェイソン?あのチェーンソウの人?
仮面被ってる・・・妖怪?
ちょっと違うよね

>>107
お祭り士って楽しくなるよね
歌姫とは違う楽しさって言うか・・・
行くぞ〜!って感じ?

>>108
鬼にはならないと思うな
なんか怒れなそう・・・っていうか
そのまま逃げちゃうかな?

>>109
あれって・・・いいことだよね?
ロンゾのみんなが仲間って思ってくれた
きっとそういうことだよね

>>110
笑い事じゃないっすよ!
私だって始めはビックリしたんだよ
まさか角生やしてくれるなんて

>>111
寒いね〜、風邪引かないようにね?
寝る時もそうだけど
お風呂上りも気をつけなきゃ


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)