掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団12

968 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2009/02/22(Sun) 18:19
もうすぐここもおしまいだね〜

>>959
え?そうですか?ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいよ!
でもやっぱり楽しむ事が一番だからね
君はここを楽しんでくれてるかな?

>>960
Σな、なんですか?
え?アタック?そんな球急に!?
君と戦う理由ないっすよ!

>>961
そんなのウソだよ、真に受けないの
キマリは長老のお仕事で忙しいし
ティーダはブリッツの練習忙しいし
そんなことしてる時間ないっすよ
それに危害を加えない魔物は倒さないよ

>>963
もう、そういうことしないの
人前ですることじゃないっすよ?
気をつけてください!

>>964
そうだね、確かにカッコいいっす
頼りになるっていうかなんていうか
すごく大人って感じだよね
しっかりしてるし優しいっすよ

>>965
シーモア老師ですか?
う〜ん、確かにカッコいいとは思います
整った顔っていうかなんていうか
でも正直私のタイプとはちがうっすよ

>>967
う〜ん、そうだなぁ・・・
ちゃんと逃げないように肩をつかんで
目線合わせてお話しするかな?
いたずら好きでもみんな根はいい子だよ
ビサイドの子達もそうなんだ


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)