掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いもうとと一緒パート2

196 名前:聖螺 ◆yqzFTDYI 投稿日:2008/12/18(Thu) 14:37
ただいま〜!
今日ね、学校早く終わったんだよ!
華音ちゃん、おにーちゃん、ヨロシクおねがいしまーす!!

>>190
はじめましておにーちゃん!
あたしの名前は"せいら"だょ♪
ぇへへ・・・な、なんか恥ずかしくなってきたよ〜///
一緒にいっぱぃ遊んでね、おにーちゃんv

>>191
ありがとぅ!!
うん、あたしの名前は"せいら"だょ♪
いまね〜5年生でね、11さい!
華音ちゃんはなんさいなのかな・・・教えてほしぃ☆

>>192
図書室の本で見た〜。
でもでも、サタンは悪魔だょ?そんなの来ないもんっ!
だからサンタさんちゃんと聖螺のとこに来てくれるもんっ!!
ちゃんとくつ下もあるもん・・・お手紙も書いたもん・・・・サンタさん来るもん・・・

>>193
パンツならおとーさんのあるょ★
・・・ぇへへ、やっぱりダメ?
買いに行くから、おにーちゃんも一緒に行こッ!!
おにーちゃんが一緒じゃなきゃ、聖螺行かないよー♪

>>194
無理だょぉ・・・・・
ぅー・・・おにーちゃん怒っちゃヤだ・・・
パンダさんのヌイグルミならあるょ!
・・・おにーちゃ〜ん・・・怒っちゃヤだよぉ・・・

>>195
うんっ!そうだよおにーちゃん♪
お金?あたしのおこづかいなら・・・・・
えとね、去年のお年玉ちょきんしといたんだ〜。
はぃっ、全部で五千円あるょぉvえへへ・・おにーちゃん喜んでくれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)