掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

120 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/27(Sat) 04:50
>>87
そうねぇ。時と場合と金額にもよるけど、基本的には頂いたちゃうわね。
だって、誰に預ければいいかわからないもの。
スキマ妖怪に、貧乏巫女に、洩矢の巫女だって。ほーら、自分で持ってる方が世の為人の為よ。
―――ま、妖怪にお金なんてあまり必要じゃないのも確かなんだけど。
ミスティアの屋台で使うぐらいねー。それも冬の間だけだから、我ながら随分の倹約生活だわ。


>>91
ふふん、やれるものならやってみなさい。
冬を味方につけたわたしに、ただの人間が無傷で帰れるとは思わないことね!

―――数時間後―――

……な、なかなかやるわね………!この勝負、次の機会までの貸しにしておいてあげるわ……!
(まさか、まさか我慢勝負を申し込まれるなんて!
ストーブに炬燵に湯たんぽ……なんて暴力的なのかしら!)


>>92 魔理沙
そりゃあ勿論、冬を代表するわたしたちが揃ってるんだから。
寒いのは当たり前。これからはもーっと寒くなるから、防寒対策は怠らないことね。
―――って、何をわたしは人間の心配なんてしてるんだろ。
貴女のことだから、風邪の方から逃げて行きそうだし。それはそうと、仲良くやりましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)