掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

155 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2008/12/30(Tue) 03:27
>>150
そりゃあ閻魔様だもの。そう簡単に倒されたら、地獄に何て誰も行かないでしょう。
そうねぇ……まずは、閻魔様でも口を挟みようのないくらい規則正しく正直な生活を送ること。
早寝早起き、無欲で正直で嫌なことを引き受ける生活。―――何よこれ、地獄と変わんないじゃない。

―――ああ、弾幕の話ね。それを早くいいなさいな全く。
チルノちゃんが倒せるならそこそこの腕だと思うけど……とにかく攻めの姿勢を忘れないこと。
わたしに出来るアドバイスはこのくらいね。さいきょーのチルノちゃんなら、何かテクでもあるんじゃない?


>>152
さぁてねぇ。たかだか冬の一妖怪、そんな暇な造型師はいるのやら。
あの有名な人形師は、上海人形や蓬莱人形以外をつくってるとこは見たことないなぁ。
こうなったら、この沢山の雪を使って雪像をつくるわたしの出番ね!
雪像界のカリスマと謳われるわたしの腕前、とくと堪能あれ!

―――少女制作中―――

できた!……といいたいとこだったんだけど。
かき氷シロップで色をつけたら、そこらの妖精たちに食べられちゃって。嗚呼、無念だわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)